トップページ > 会社情報 > 理念 会社情報
理念
基本理念 食文化のゆとりと夢を創造します

私たちは世界に日本の食文化を広め、また世界の食材を日本国内に広め、日本人の食生活や健康、笑顔に少しでも貢献していきたいという夢を持っています。

GFCの使命は、「健康・安心・安全」と「簡便性・おいしさ」を兼ね揃えた商品を全世界に広めていくことだと考えています。これから先、食に対する「安心・安全」「健康」というニーズは、間違いなく高まります。このニーズに対応できる商品の開拓、開発に注力したうえ、開発した商品を育てていきたいと思います。また、常識を覆す「手軽でおいしく、付加価値の高い商品の開発」「当社独自のオリジナル商品」の創造に挑戦していきたいと考えています。

経営理念
得意先には、サービス精神を、
仕入先には、安心と安全を、
株主には、企業価値の増大を、
社員には、楽しさと生きがいを、
地域社会には、奉仕の心を
もって社会の一員として
会社の発展を目指します。
社名
GFCの名前は『GLOBAL FOOD CREATORS』(世界の食の創作者の意)から頭文字をとったもので、おいしさを世界に追求する当社の姿勢を示しています。
ロゴマーク
GFC
季節の味を育む自然の豊かさと未来への絶えざる前進を表現しています。
長期ビジョン 社員
働く喜びを感じる企業へ

会社にとって、主役は社員です。GFCは、社員一人ひとりが、活き活きと“働く喜び”を感じることができる企業でありたいと考えます。その為には、社員が働きやすい環境を作ることが重要です。環境の整備とは福利厚生面だけではなく、社員一人ひとりが自主的に考えチャレンジできる機会や社員個々の能力を成長させる場を作っていくことだと考えます。

チャレンジすることに臆することなく、“やりたい仕事”、“誇れる仕事”、“達成感のある仕事”の実現へ向けて、自らが何をすべきか考え、実行に移していく。その積み重ねの結果が、必ずGFCの発展に繋がるものと考えます。



ページ上へ