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GFCは、専門分野のリーディングカンパニーであり、 |
商流におけるチャネルリーダーです。 |
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GFCの商品は、板前さんやコックさんを手助けする商品です。
だから、手作りが基本です。
GFCの仕入先は中小規模のメーカー中心です。規模は小さくても、専門料理の知識や製造ノウハウではどこにも負けない強い味方。
そんな味方が700社以上あります。
こうした専門のメーカーに、市場ニーズを伝え、お互いのノウハウを活かしながら、商品を企画・開発し、商品を仕入れます。
仕入れられた商品は1,200社を超える「珍味専門の二次問屋」や「全国の業務用食品問屋」などを通じて、最終ユーザーである日本料理店、外食チェーン店などに届けられます。 |
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魚介加工専門 練り物専門
野菜加工専門 和菓子専門
蓄肉加工専門 など |
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珍味専門問屋
業務用食材問屋
卸売市場関係業者 など
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日本料理店 機内食 焼肉屋
観光旅館 百貨店 寿司屋
居酒屋 海外外食店 ゴルフ場
外食チェーン 仕出屋 通信販売
料亭 結婚式場 スーパー
レジャー施設 ホテル など
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GFCは、時代に沿った物流ニーズにお応えします。 |
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本社・仙台・大阪・福岡の4箇所にある物流センターを核にした物流システムは圧倒的な物流能力を持っています。
GFCの使命は、商品の提供を通じて調理人の方々や外食店のニーズにお応えしていくことです。
GFCに求められる強いニーズとして、商品の内容と共に物流面のニーズがあります。 |
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■ 自動倉庫出庫風景 |
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GFCの商品は宴会や結婚式、法要の際に使われることが多い商品です。こういった場面において、使われる商品は、予約を受けた時点で数量が確定します。従って、各外食店舗では、余分な在庫を抱えなくてもすむように、ジャスト・インタイムの対応を求めます。 |
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■ 自動倉庫出庫風景 |
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ユーザーの方々の物流ニーズに少しでもお応えしたい。そういった思いでGFCでは、全コンピューターシステムの充実、自動倉庫の導入、そしてなにより物流ノウハウの蓄積に力を注いできました。 |
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■ 本社流通センター |
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今後もGFCは、優れた物流ネットワーク能力を最大限活用し、様々な課題解決に心血を注ぎ、お客様のニーズに応えていきます。
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